2010/09/20

どれも美味い - Ajiro

続き。

どれもこれも美味かったお料理。
鮑を踊り喰らったのは昨日綴りましたが、
オイラは何種類かあるスペシャルプランの中から、
「食べつくし」プランをチョイスしたのですが、
想像というより、「普通のプランで十分だったわ…」というくらい。

チョイスした食べつくしプランは、
普通に出される、旬の食材を使ったくずし懐石料理にプラスして、
伊勢海老の鬼殻焼、餅豚のしゃぶしゃぶ 、鮑の踊り焼が出てきました。

普段、大して食べもしないで呑んでばかりのオイラは、
餅豚のしゃぶしゃぶで相当お腹いっぱいに…。

で。

肝心?の写真を撮り忘れるほど夢中になって喰らっておりました。
食べ始めの前菜と、写真を撮るのを忘れていたことに気がついて、
慌てて撮った、食べ終わったお刺身盛りです。

もう撮るのも面倒になるくらい夢中で食べてました、ハイ。
なので、料理の画像はこの2枚で終わりだったり…えへへ。

Posted via email from ANALOG STAGE annex 765

0 件のコメント:

コメントを投稿