2010/12/08

マジウマ - Kameido

会社に軟禁されていたので、いまさら更新。

東京・亀戸で、クリエイター仲間とモツってきました。
正直、最高に旨かった。たぶん、いままで喰った店で一番旨い。ガチ。
脂でコーティングされたお座敷、
客が集まり始めると、白煙で前が霞む。水中メガネが必要だ。
しかし、最高に旨い。やっぱり、モツ屋や大衆酒場はこうでないと。

モツ屋を後にして、2軒目。
と、初めて歩く亀戸の街は懐かしさでいっぱい。恵比寿でみかけたような、
フロア全体が飲み屋の集まりになっているような店で呑みなおす。

肝心のモツ画がサイケになっているのでボツ。悲しい。


まつばらさん、のんさん、TOMI-ちゃん、愉しかったです、ありがとう

Posted via email from ANALOG STAGE annex 765

0 件のコメント:

コメントを投稿