2011/07/11

願いは手のひらの中に - Hiratsuka

A1

今年もフラっと、平塚 七夕祭りに行ってきました。

飾られてる短冊の願い事を、チラチラと盗み読み?してみると、家族や友人、
恋人など、大切な人と幸せに、笑顔でずっと過ごしていけるお願い事が、たく
さん目につきました。そうだよね、なにが大切かって、身近な人が一番大切。

中には、「早く結婚したい!かなり焦ってます。お願い!!!(みさき)」
と、達筆な字で綴られたものも。もしかすると、近くにいて、気がついていな
いだけかもね。

Posted via email from ANALOG STAGE annex 765

0 件のコメント:

コメントを投稿