2009/09/29

半日休み。

先日の日曜日、会社へ行ったはいいが、なーんか手が進まないので、
午前中だけ書類整理して、午後から会社を脱出。
会社員だけど、時間に束縛されないポジションに感謝しつつ、
横浜浪漫館へ「うさぎ展」 を観に。

その足で「ぱなし」で神田へブぃーんと行くも、閉館ちう。
しまった… 確認してから行けばよかった。

渋滞に嵌るのもイヤだったので帰ろうかと思ったが、
天気も良かったので、銀座に車を停めて有楽町-皇居周辺を散歩。
戻り際、どっかの個展でも覗いていこうかな… と入り口前までいくも、
なんか入り難い雰囲気がプンプン。 小心者にはキツいオーラだ。

自宅まで戻ってきて、センター南でお買い物して、サン牧。

たまにはいいかも。


写真はセンター南にある区役所。

Posted via email from ANALOG STAGE annex 765

0 件のコメント:

コメントを投稿