2009/09/20

SWAMP | NADiff a/p/a/r/t - Vol.1

世は連休に入るということもあり、
久しぶりに軟禁解放の身となったので、夕方から
デジクリライターのお仲間でもある、武さん・山根さん、
鷹野依登久さんのイベントをご拝聴に、
東京・恵比寿にある、NADiff a/p/a/r/t へ足を運んだ。

 恵比寿… 相変わらず新旧が交差する、混沌としたところですね。
10数年前、某アーティストとして活動していた拠点が恵比寿だった。
その後、渋谷に事務所が移り、事務所が打ち出すスタイルと、
ボクが考察する「文化」と「感覚」に摩擦が生じて、ボクは去った。
そんな思い出もある地。

 社会学者の毛利嘉孝さんをお迎えしての、トークセッションのような
シンポジウム、どこかに置き忘れてきた「時代」を思い出した。

Posted via email from ANALOG STAGE annex 765

0 件のコメント:

コメントを投稿