2010/08/16

その、なんというか苦手でして… - LalaPort YOKOHAMA

子どものころから、お祭りというものが苦手。
人ごみが苦手ということもあるけど、
なにより、お好み焼きや焼きソバなどの、ソースが焦げた臭いに
悶絶してしまうので、友達に誘われても行かなかった。
なので、お祭りや盆踊りなどの楽しい思い出というのは無かったり。
オイラにしたら、臭いで胸焼けを起こす場所としか認識していない。

で、昨日、ご近所(歩いて1分くらい)のららぽーと横浜で、
ダンス大会?&盆踊りをやっておりました。
地域の踊り子さんたちが集まって、盆踊りでおなじみの4曲くらいを、
1時間エンドレスリピートで踊ってました。
何気に太極拳みたいでハードそうだ。

2枚目は、最近お気に入りのショルダーバッグ。
これにD90とコンデジ、トラベラーズノートを入れて持ち歩いてます。
もう少し大きめのショルダーバッグが欲しい。

Posted via email from ANALOG STAGE annex 765

0 件のコメント:

コメントを投稿