2010/08/22

夜中に颯爽と - Takeshiba Terminal

「遠くに眩い灯りがあって、ボーっとできるところに行きたい」
というヨメの一言で、頭の中であれこれ考えていると、
「お!もしかすると、あそこは夜は綺麗じゃないかな…」と、竹芝へゴー。

先月、とあるイベントにムスメと浜松町へ出向いたとき、
時間がまだ余っていたので、日の出桟橋周辺を散策していたのだ。

竹芝ターミナル周辺は、さすがに時間が時間だったので真っ暗だったけど、
そこから見渡せる無数の灯りは、いろいろなことを考えさせられる。

暗闇でモヤモヤして過ごしている気持ちの先は、あんなに明るく眩しいんだ

想いを波で揺れる灯りに乗せて、また明日も頑張ろうと……。

Posted via email from ANALOG STAGE annex 765

0 件のコメント:

コメントを投稿