2010/11/07

モツ消化散策 - Daiba

んで、モツ喰い過ぎてハラがいい具合にもたれたんで、
たまには台場でも行って、カップルのイチャイチャっぷりでも
観察してこようか! ってことは無いんですけど、
夜景撮影の練習もしたかったので、台場までビューん。

案の定、イチャイチャっぷりは凄まじかったけど、お構いなしに撮る、撮る。

ホワイトバランスとISOをいろいろ変えながら、かなり撮った。
昼でも夜でも、フラッシュを使って撮るのが嫌いなので、
ISOとシャッタースピードを上手に把握できるようになるといいなぁ。

ISOをH0.3くらいまであげるとコントラストはキレイなんだけど、
ノイズがやっぱりすごい。 なんで、ギリギリの3200くらいで撮ると、
まぁ、アタマの中で描いているものに近いものが撮れる。

載せた画像は、縮小はしているけど、なにも細工はしていないよ。

Posted via email from ANALOG STAGE annex 765

0 件のコメント:

コメントを投稿