2010/11/03

昼から夜まで - Shibuya&Roppongi

日曜日、急遽時間が空いたので、ここぞとばかりに獲物を探し、
SWAMP絡みで知り合いになったテトリンと、昼から渋谷で飲んでました。
途中からSWAMPのヤマーネさんも加わり、泥酔街道を走ったのです。

この日はヘビーローテ(だったはず)。
スタートは、渋谷の焼きモノ屋さんから。
次に山手線ガード下の居酒屋さんへ移動し、すでにここら辺りで
酔っ払いコンプしていたはず。
で、道玄坂の脇道にあるインド料理さんでナンを喰いながら、
またひたすらに呑む。そろそろ飽き始めたかと思いきや、
渋谷GASPAに寄り、軽く酔い覚ましで呑んだところで、
オイラにスイッチオン。

タクシーで六本木まで移動して、六本木GASPAで呑み&ヘドバン開始。
さすがに昼から呑んでいる疲労のせいか、1時間も居ないで脱出。
ハロウィン色で染まっている六本木の街を、男3人で腕を組んで歩く。
異様だ。

で、懲りもせずに次ぎの飲み場を探すが、気がついたら、つけ麺食べてた。
喰い終わった満足感から、もう帰ろう…… と。

Posted via email from ANALOG STAGE annex 765

0 件のコメント:

コメントを投稿