2011/03/27

改めて不思議な街 - Sarugaku

Saru1a

絶対に休んでやる! という意気込みで休みました。
お久しぶりのフラフラ&ブラトリに、車で移動するか電車で動くか、
どこいくかも決めないで、とりあえず歩いて駅まで向かう。
券売機の前で、たまには代官山周辺でもゆっくり散策しようと決定。

代官山に来たので、オイラの師匠のお店に立ち寄り、暫し店の中で雑談。
30分くらい立ち話してワイワイして、ブラトリ開始。

恵比寿方面へ向かうか渋谷方面へ向かうか考えたけど、
たまには猿楽町経由で渋谷かな… と足を運ぶ。
相変わらず新旧がミキシングされた不思議な街だ。
細い通路を隔てて、昭和と平成が混在している。

あれ? こんなところに道があったっけ?
歩いてみると、不思議な空気を纏った空間があった。

Posted via email from ANALOG STAGE annex 765

0 件のコメント:

コメントを投稿