2011/05/08

伊勢佐木あたりに灯りがともる - Isezakicho

ドゥドゥビ ドゥビドゥビドゥビドゥバー。
着いた頃に小雨が降ったり止んだり。
空が薄灰色の横浜って大好き。心臓がバクバクするくらい好き。

野暮用で伊勢佐木に行ってきたのはいいけど、野暮用が野暮にすらならなく
て、ただフラフラしに行っただけのような。帰る間際に、ふらりと寄った横浜
橋商店街で、いくらの醤油漬け(巨大パックで\1,000)と、見るからに美味し
そうなキムチをゲット。

見るからに美味しそうなキムチは、塩気が強くて微妙。まったくアテにならな
い感覚だ。赤貝(山盛りでこれまた\1,000!)に強烈に惹かれたものの、べち
お家で赤貝食べるのオイラしないないので諦め。

買えばよかった。

Posted via email from ANALOG STAGE annex 765

0 件のコメント:

コメントを投稿