2011/05/06

らぶはわいこれくしょん - Yokohama osanbashi

2011年4月23日・24日と、横浜 大桟橋で「LOVE HAWAII Collection 2010」が
開催されておりました。

「311アロハチャリティプロジェクト」でTシャツのデザインを手がけた、
イラストレーターのLOCOさんが参戦する!という情報を嗅ぎつけたので、
足を怪我してうにゅにゅんとしている中、松葉杖ピョコピョコで行ってきました。

23・24日、どっちで行こうか…と悩んだ結果、23日は雨だったので、これは間
違いなく空いているであろう!と踏んで23日に決定。いや、この判断が間違っ
ていた。足が何でもなければ正解だが、着いて早々に駐車場難民になり、仕方
ないので山下公園の駐車場へ。元気なら何でもない距離だが、松葉杖で山下か
ら大桟橋は遠い……。

しかも、大桟橋のあの甲板になっている斜面を、雨の中、松葉杖で(当然傘な
んかさせない)いくのは無謀だったw

会場に着いた頃には、息はハァハァあがっているし、雨で松葉杖が滑らないよ
うにと緊張していたせいか、へんに力が入っていたようで上半身がパンパン。
LOCOさんとハジメマシテはできたものの、会場をフラフラして楽しむ元気は無
く、出展ブースをチラっと見て回っただけ。

毎年開催されているようなので、来年は元気な足で、ぜひ、満喫したいところ
です。

Posted via email from ANALOG STAGE annex 765

0 件のコメント:

コメントを投稿